あなたが変わるために必要なこと

あなたが変わるために必要なこと。

自分で決めて行動に移すことです。

 

占いで考え方が変わったり、
方向性がみえたりしますが、
すべてを占いや人にゆだねても、
残念ながら何も変わらないのです。

占いの結果から自分でヒントをみつけて、

行動に移す。

占いで全てを決めるのはナンセンスですよ。

 

親が厳しかったんでしょうか。

あなたのせいではありませんね。

全部レールを敷かれてそのレールに沿って、

歩いてきましたか?

自分で決めて歩いてこなかった人は、

なかなか自分の足で立てません。

 

私もそうだったから。

 

自分の足でたって、

アンテナはって、

自分の勘を信じて、

自分軸で動いてみませんか?

 

私の人生ではなく、

あなたの人生なのです。

 

自分の人生は、

自分でデザインしましょう。

 

 

このブログをよんだら、

すぐに気持ちを

切り替えてみてくださいね。

 

 
ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi