満たされたらガミガミしなくなりました。

今年は、

いよいよ娘が受験の年。

実はそれほどあせっておらず、

本人の好きにすればいいのかなと

思ってのんびり構えています。

 ですが、

娘が高校受験のときは、

少しカリカリ。

今より娘の勉強や受験について、

ついつい口出ししていました。

 

その頃の私は今より体調が悪く、

まだまだタロットに対しても

自信を持てていない時期でした。

 

 

余裕が持てると人の事の欠点が、

気にならなくなってくる。

本当にそうだなとみをもって感じました。

f:id:sorahoshi:20180116054759j:image

 

タロットカードの女帝

ゆったりと深めに椅子にすわり、

おだやかな表情。

 

女帝のような人が理想です。

また彼女のように心豊かな人たちと、

一緒いたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

ココナラ タロット占いワンコイン

https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。