大物感をだしている人はそうでもない説。

大物感をだしている人はひょっとして

たいしたことないのではないでしょうか?
わざわざ大物感をだしている。
わざわざ。

めんどくさい人なのかしらん。


その大物感を出している人は、

「あなたとは違う」と

言われて悔しかったら心の中で、
「あなたと違って本当によかった。」
って思ってみてもいいですよね。


本当に器の大きい人は、

大物感ださなくてもいいんですもん。

そういう雰囲気を出さない人は、

企業の社長さんに多いです。

えっ?

あの人社長?みたいな。

 

そういえば、
私がカリスマ性のある人に惹かれた時は、

決まって自分がないとき。
あの強引そうな感じに、
引っ張られたかったのかな。

テレビでみるカリスマ性のあるアーティスト。
華やかで素敵ですが、
実際にプライベートとで付き合うと
案外、疲れてしまうかもしれませんね。

 

 



ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi