◯◯のふりかけ。

 

スーパーで、

 

無添加のふりかけみつけました。

f:id:sorahoshi:20160308215217j:image

 
無添加のふりかけって、
 
なかなかないのです。
 
みつけてうれしい!
 
食べてみましたが、
 
とろろがきいていて、おいしいかったです。
 
おにぎりにあいそう。
 
こどもたちにも大好評でした。
 
 
お値段は、200円ちょっとでした。
 
 
さてさて、
 

添加物(化学調味料
 
食欲を増進させるそうです。
 
 
 
体調不良で、
 
昨年から、添加物を、気にするようになり
 
体重が4キロ減りました。
 
 
食欲が、
 
以前ほど湧かなくなったのです。
 
 
また、
 
子ども達も健康になり、
 
学校を二人とも一度も、
 
欠席しませんでした。
 
 
最後に、
 
小食だと、
 
白血球が増えるそうですよ。
 
 
添加物
 
少しだけ、
 
気にしてみてくださいね。
 
 
 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 

 

 

 

シンボルアートセラピーモニター募集しています。タロット占い承ります。

悩みを誰かに聴いてもらえるだけで、心が、軽くなったことありませんか?

http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/20160110

 

 

 

 

facebookお友達申請はこちら

一言メッセージいただける方よろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/makaron.taiyaki




たまに本音をつぶやきます。
Twitter相互フォローいたします。
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter