下半身をスッキリさせるには?

下半身をすっきりさせるには、

むくみをとることがいちばんだと

火曜日に行った、高野先生の

高野メゾット第三回泌尿器タイプで、

教えていただきました。

 

泌尿器タイプとは、

感情に支配されている。

甘いもの酸っぱいものが好き。

負けず嫌いで、根気がない。

体がねじれているので、横座りが好き。

 

私のこと?

先生心読めます?ってくらい

当たってますね。

感情の起伏や食欲は、

バッチと小麦抜きでかなり

改善されたのですが、

なかなか下半身がやせないのですよ。

上半身も細くはないけど。

 

話は戻りまして、

水曜日やったワークはこちらです↓

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

★コツ

呼吸を意識する!

 

★感想

とてもやさしく、

わかりやすく丁寧に

教えていただきました。

運動が苦手な方にも

おすすめだと思います。

講座を受けた日は

ぐっすり眠れることができました。

たった1日で、下半身のむくみをとれて

パンツがゆるっとなりました!

効果覿面です!

女性特有の腹痛と頭痛もおさまり、

体がポカポカしました。

 

★先生紹介

f:id:sorahoshi:20151001235826j:image

高野先生は

渋谷の青山高野均整院の院長先生です。

有名人も

通ってらっしゃるらしいですよ。

アズ先生も!

背筋が、ピンと伸びていらっしゃって

立ち姿がとても、美しかったです。 

 

 

 

 

 

生殖器タイプの方はもてるそうです。