とっちらかりを防ぐためにやっていること7つ

今日、

うっかり財布を落としました。
って、

みつかったからよかったものの
洒落になりませんよね。


もし財布がみつからなかったら、
9月は断食しないといけませんでしたよ。

トホホ…。

 

ということで、

私のとっちらかり防止法6つ教えますね!

 

1、何か失敗した時は、
必ず対応策を考える。

 

財布は明日から、
斜めがけできるポーチに入れます。
これで絶対置き忘れませんね。

 

2、疲れてくるとうっかりするので、
十分に休息をとります。

 

3、食べ物もナッツ類が、
うっかり防止になるので食べます。

 

4、方向音痴なので約束の30分前に
到着するように心がけています。

 

5、すぐなくすので鍵とPASMOは、
カバンにくくりつけています。

 

6、メモ、指差し確認必須!

 

7、仕事はミスしないように過集中と、
何度も見直す事を忘れません。

 

以上です。


みなさんのとっちらかり防止法って
ありますか?それは何ですか?

 




ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。