ココナッツオイルで効果があったこと

ココナッツオイル入りコーヒーを飲むと、

お腹が空かなくなるんですけど、

その他に効果があったのは湿疹です。

昨年夏から、

原因不明の湿疹ができるんですよ。

それが、

一週間で、なおってきました。

他にゆる小麦抜きとゆる糖質抜きもやってます。

あと朝に、生姜林檎酢水飲んでます。

サプリもとってます。

 

 

長年原因不明の疲労感に悩まされてまして、

いろいろ試しています。

病院で検査しても、

精神的なものじゃないですか?

で終わりですから。

病院行っても治らないなら、

自分で、治すほかないんです。

 

結構必死。

 

食べ物って、

何にでもアレルギーありますし、

ココナッツオイルは、

香りにくせがあります。

 

ココナッツの香りが好きな人は、

長続きすると思います。

 

 やせる秘密はケトン体↓

 ココナッツオイル17の効果効能と副作用とアレルギー。ケトン体と中鎖脂肪酸が鍵 | Beauty&Healthy-Life

 

 家族や周りに強要しません。

したい人がやれば〜

というスタンス。

いろいろ食べても大丈夫な人は、

健康なんですよ♪

 

 

 
ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi