国産小麦と◯◯酵母でできたパンとは?

昨日、

国産小麦と、

オレンジ酵母でできたパンを、

買いました。


断面図

オレンジピール入り。


トースターで、


5分トーストして、


いただきました。


食感は、

もっちりしています。




ずっしり中身が、

つまっているので、

食べ応えがあって、

腹持ちしました。




お値段300円。



糖質オフしているので、

たまに、

食べるパンは、

素材のよいパンを、

じっくり、

味わって食べたいです。





なんと、


油脂・乳製品不使用。


粗糖、粗塩使用。


フルーツ酵母。

ここまで、

こだわったパンに、

お目にかかることは、

なかなかないと思います。



ラッキーなことに、

昨日の、

かさこ塾に出店されてたので、

食べることができました。


作ったのは、

米澤千里さん!


お店は、


千葉県鎌ケ谷市にあるそうです。

詳しくは、

こちら↓

鎌ヶ谷のベーグル・パン店 チーサ Chiesa|フルーツ酵母パン・石窯焼きピザ・パン教室