大きなお世話をする人

大きなお世話をする人っていますよね。

占いのイベントでたら、

家事やっているのかしら?

とか

子どもが塾を通わせないって言ったら、

子どもの教育考えているの?

とか。

 

 

ウチはウチ。ヨソはヨソ。

なんだけれど。

そのことがわかってくれないから、

人の境界線にもズカズカ入っていって、

人を批判するのかもしれませんね。

 

そんな人に会ってしまうと、

人のことあーだこーだ言う前に、

自分のことをもっとやると

いいのにな〜と正直思ってしまいます。

 

案外自分ことはないがしろで、

さびしそうで、

人のせいばかり

していないかな。

 

 

もしかしたらその人自身も、

過干渉な人がまわりにいて、

ズカズカと心に土足で入ってきて、

大きなお世話をしてたのかも、

しれないですよね。

 

 

そう思うと恨めない。

 

 

そう言う私も、

身内にやりかねないな〜…。

気をつけますね。

 

 

 

新宿区神楽坂で開催される

真夏の癒し・ナチュラルフェスタ

2018年8月26日(日)

10:00~17:00

 

こちらのメニューで出店します。

 手相×顔相学からの

運引き寄せアイメイク(男性は顔相学)×タロット

30分2000円

 

 

詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1760472407393531/?ti=icl

お時間空けておいてくださいね。

気になった人は、

スケジュールにメモメモ。

お会いできるのをお待ちしています。

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。