やって運気が上がったこととは?

やって運気が上がったこと。

☆髪を切る

美容師さんが変わったので、

美容室に行かなくなった

時期がありました。

 

そういう時って、

やっぱり運気も停滞するんですよ。

 

新しい美容室に思い切って予約して、

髪を切ったら、

いいことが立て続けにありました。

 

☆職場を変える。

 

以前、

いやいや仕事に行っていたことが、

ありました。

よく子どもにも職場の愚痴を、

言ってました。

 

体調も悪く、

人生底の時代。

 

職場を変えたら、

仕事は正直楽ではないですけど、

会社に行くのは楽しいです。

人間関係いいですし。

子どもたちにママ愚痴を言わなく 

なったねと言われます。

 

☆あわない場所は去る。

 

人間関係。

あうあわないは、しょうがないですよ。

なんか違うと思ったグループは、

深入りしない方がいい。

すこしずつ離れて、

楽しそうで、

なんかあうなという人と

つきあえばいいと思います。

 

最後に、

☆学ぶことをみつける。

 

ビビビッときて、

はじめたタロット。

占いの本を読んだり、

講座に行ったり。

 

占いのことを地味にやっていたら、

いつのまにか、

体調や運気がよくなってきました。

 

 

なんだか調子がよくないな

運気が上がらないなと感じたら、

どれか1つでもやってみると、

きっといいことありますよ。

 

 

5/31木曜日

東横線東白楽駅近くのカフェで、

イベントします。

是非遊びにきてください。

 


セラピスト3人で、

数秘、タロット&メイク

ハイヤーセルフセッションします。

 


セッションを受けなくても大歓迎!

ふらっと遊びに来てください。

お待ちしています。

 

詳しくはこちら

https://www.facebook.com/events/178951099598924??ti=ia

 

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。