ブルーノ・マーズのライブチケットが売り切れる理由

昨日ブルーノ・マーズ

さいさまスーパーアリーナ

24K・マジックワールドツアーライブへ

行ってきました。

 

では早速、

ブルーノ・マーズの

ライブチケットが売り切れる理由。

 

その1

客層が幅広い

 

下は小学生から白髪世代まで、

お客さんの層が広いです。

男女比も半々。

カップル、グループ、親子。

私みたいに一人できてる人も多かったです。

 

その2

曲のジャンルが幅広い

 

バラードからラップ、

プリンスやポリスのオマージュ。

彼の曲はCM曲にもたくさん使われているので、

コアな洋楽ファンから、

ちょっと洋楽聴くよって人まで楽しめますね。

 

その3

ファンとの一体化

 

ファンと一緒に踊ったり、

日本語で歌ったり携帯電話とりだして、

話しかけたとうっとりさせてくれました。

 

その4

天才

 

口パクなんてないですよ。

圧倒的な歌唱力に圧巻!

ポリスのコピーバンドもやってたから、

ギターも弾いて踊って、

なんでもできちゃう。

今回は弾かなかったけど、

ピアノも上手です。

実際は身長そんなに高くないの

に大きくみえました。

 

その5

機転が利いて周りに優しい 

 

音が止まるなどのアクシデントが起きても、

ギターをひきだして、

歌いだしたり、

メンバーの一人がこけたら、

自分もこけて寝ながら歌うとか。

 

 ストイックなミュージシャンだと、

だれかが失敗したら帰ったり

最初からやり直したり

するけれど、

そんなのまったくないですね。

ハワイ育ちだからおおらかだわ。

 

その6

バンドメンバーと仲が良い。

テレビに出るときも、ミュージック・ビデオも毎回このバンドメンバーですよね。確か親戚とか。

 

バンドメンバーのソロの時間も、

他のミュージシャンのライブより長い!

みんなが一人一人目立つように

花をもたせる構成になってます。

みんなとにかく楽しそうだし、

ステージ上でも和気あいあい。

そんな雰囲気が、

こっちに伝わってくるんですよね。

 

ライブと言うよりショーでした!

 

次の来日講演は、

いつになるかわからないけどVIP席取りたいから、

ブルーノ・マーズライブ貯金しようかなと思ったほど、

中毒性がありました。

 

f:id:sorahoshi:20180413085253j:image

f:id:sorahoshi:20180413085351j:image

 

f:id:sorahoshi:20180413085325j:image

f:id:sorahoshi:20180413085450j:image

f:id:sorahoshi:20180413085313j:image

f:id:sorahoshi:20180413085524j:image

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。