悪口を言われた時の対処法

悪口を言われた時の対処法は、

へー!

あなたはそう思うんだね。

でおしまい。

いちいち追求しないですね。

相手がどう思おうが、

どうでもいいかな。

 

毎日あっという間に過ぎらるから、

エゴサーチしないし、

気にしないですね。

 

以前、家の自転車のかごに、

腐ったネギいれたり、

空気抜いたり、

車に傷をつけたりとイタズラが、

頻発した時あったんです。

 

車や自転車って壊れるものだし、

あんまり気にしてなかったら、

イタズラもなくなりましたね。

 

きっとイタズラしてる人って、

鬱憤がたまってるんですよね。

反応しないとなくなりますよ。

 

 

悪口もね。

反応するから面白いんだと思いますよ。

 

苦手な人より、

好きな人達に時間をつかいましょう。

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。