人をたたくより自分に向き合った方が好かれる

人をたたくより自分に向き合った方が、

好かれるのではないでしょうか。

 

人を叩いててばかりいる人は、

顔にけんがでてる人が多い。

 

私もなんだかたたかれそうだし、

こっちの欠点ばかり探してそうですね。

 

親御さん、厳しかったのでしょうか。

 

 

人のことばかりたたいている人は、

自分と向き合っていないですよね。

 

自分のことは棚に上げて、

人のことばかり躍起になって。

 

自分のことにそれだけやったら、

もっと好かれるし、

人もよってくるのになと

残念に思うことがあります。

 

でもきっと、

誰かをたたく人は心の奥底で、

そのことをわかっているだろうな。

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。