自分で決めると運気が上がる。

自分で決める

運気が上がる。

 

自分で決めることで失敗しても

人のせいにしなくなるんですよね。

 

自分で決めたから、

まっいっかってなります。

 

相手の苦手な部分をみても、

こっちも完璧な人間じゃないから、

責められないですよ。

 

誰々さんが言ったからやったとか。

誰々ちゃんに誘われたから、

なんとなく行ったとか。

 

乗り気じゃないのになんとなく行って、

トラブルに巻き込まれて。

誰々ちゃんが誘うから、

こんなことになったと人のせい。

 

それなら、

最初から行かなきゃいいと思うんですよ。

人のせいするくらいだったら。

 

そういう私も実は、

人間関係がゴタゴタしてた時期が、

正直あったんですね。

 

振り返ってみると、

行きたくもないのに行ったり。

なんだかこの人ザワザワするなと思っても、

惰性で付き合ったり してました。

トホホ。

 

そしてトラブルにあったら、

全部の相手のせいにして。

 

よくなかったなと反省しています。

 

あわなかったら、

相手を責めるんではなくて、

ちょっとずつ距離置くといいんだなと

いうことが、

やっと最近わかったのでした。

 

 

今は自分で全部決めてるから、

あわないと思えば、

相手には敬意を払いつつ、

無理せずに距離くので、

毎日いい感じで暮らせています。

 

運気が上がってきているようです。

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。