嫌な思いをする人とは無理してつきあない

人間関係をうまくいかせる方法は、

相手の立場やバックグラウンドを

想像することが大事ですが、

これはどうしてもつきあわなくては、

いけない人の場合です。

例えば、

ママ友とか職場とか。

 

どこにでも、

自分にあわない人っていますよね。

 

でも、

プライベートやSNSだったら、

そんなに無理してつきあわなくても

いいと思います。

わざわざ

嫌な気持ちに なる人とつきあうのは、

時間がもったいない。

 

不用意な言葉で傷つけてきたり、

振り回す人は、徐々にフェイドアウトして、

一緒にいて

楽しくなる人・うれしくなる人と

つきあうと毎日が、

楽しくなりますよね。

 

 



夢の絵を描いて、
タロットでよみとく「ゆめよみ」
をコラボセッション
させていただくことになりました。
是非遊びにきてくださいね。


お待ちしています。
日時 11月13日月曜日
場所 東京都江東区ご縁処 清流

詳しくはこちら↓
夢の途中 ~コラボセッション~


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。