人から離れる理由2つ。

私がその人から離れる理由

1つ目

悪魔だなと感じたとき。

タロットの悪魔は、
コントロールするという
意味があります。

f:id:sorahoshi:20170904214230j:image

無意識にコントロールしてるのか、
意識的にコントロールしてるのか
わかりませんが、
コントロールされそうだなと思う人とは、距離を置きます。

 

タロットカード悪魔のカードの

鎖をよくみてください。

そんなにがっちりつながれていないし、
苦しそうでもない。


いつでも自分の意志で
離れられるんですよ。

人から離れる理由。
2つ目人を罵倒する人。


大きい音・汚い言葉も苦手。

ちょっとびっくりしちゃいますね。

 


離れる理由は、
私も落ち度があったとき、
そうされそうだなと感じるから。

 

これはよく、
恋愛系のコラムにありますね。
その人が店員さんにとる最低の態度は、
いつかパートナーにとる態度と同じ。

 

あなたはどんな時に、
人から離れますか?

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。