デリカシーがない人にご用心。

通りすがりの人の容姿や

性格を平気で罵倒したり、

人に対してズゲズゲものを言う人。

いませんか?

 

見下して笑ってる。

こわい人。

 

ひょっとしたらその人は、

手っ取り早く気分がよくなりたいのかも。

相手を下げて、

自分を上げたい心理が、

働いているのでしょうか。

 

最初はやさしくても、

そのみるに耐えない態度は、

気に入らないことがあると、

勝手に悪だと決めつけて、

デリカシーのない言葉で、

あなたを攻めてくるかもしれません。

 

自分がされて嫌なことを、

平気でする人は残念ながら

存在します。

 

相手を思いやる気持ちがないのだと

思います。

 

小さい頃、

親御さんの愛情が薄かったのかも

しれません。

 

なんだかこの人苦手だなと感じたら、

さりげなく離れてみましょう。

 

言葉のナイフで切られる前に。

 

 



ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。