正義をふりかざしていないかな。

女優さんの動画問題をみて、

ふと自分に置き換えてみたんです。

動画にアップにしなくとも、

パートナーや子どもが何かやらかしたときに、

正義をふりかざして相手に

問いただしていないかなって。

 

そんなことをしてもなんにも、

解決しないんですよね。

むしろ関係が悪化するばかり。

 

いくら中のいい夫婦でも、

雨が降る時もありますよね。

 

何か問題が起きたときには、

じゃあ、どうするのか?

という気持ちが大事だなんじゃないのかな。

 

雷を落とすのではなく、

傘をさす。

 

そうすることで、

パートナーや子どもとの関係が,、

うまくいくようになるのではないでしょうか?

 

 タロット正義のカード

 f:id:sorahoshi:20170724214318j:image

相手だけでなく自分も正すという意味もあります。

 

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi