素敵だなと思う人は?

素敵だなと思う人は、余裕のある人。

精神的に余裕のある人は、

自分自分じゃないんですよね。

誰に対してもわけへだてなく

接することが自然とできてしまうし、

怒りの沸点が低い。

 

いろんなことをいちいち気にして、

自分自分で生きてる人は、

精神的に余裕がなくて、

こっちまで一緒にいると余裕のなさが

移りそうで苦しくなりそう。

 

私自身も心の余裕がないときってあって、

そういときは決まって疲れているとき。


血糖値が上がってプンスカしないように、

なるべく甘いもの食べすぎず、
ゆっくり休むよう心がけています。

 

なんくるないさ〜って、

思える心の余裕のある人になりたいし、

そういう人と男女問わず、

一緒にいたいですね。

 

 
ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi