
変わってしまったね。

古くからの友人に変わってしまったね

って言われたことありませんか?

あなたがいい方に向かっているのに、

素直に喜んでくれない人は、

悔しいのかもしれません。

その人自身が変われないから。

ひょっとしたら、

自身の人生はこんなもんだと

あきらめているのかもしれません。

人生をあきらめて不幸だと思っていると、

キラキラしてる人みるのは正直つらい。

そういう時期私にもあったし。

でも、こじらせてすねてばかりいても、

何にも変わらないんですよね。

むしろ人生は、後退する。

身をもって体験しました。

ハイ。

 

変わってしまったねっていう人は、

あなたが変わって、さびしいのでしょう。

 

せっかくなら、

変わったねって言う人のことを思うより、

変わって行くあなたを見守ってくれる

人との時間を大切にしてみては、

いかがでしょう。

 

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi