あなたのことはそれほど

漫画家いくえみ綾さん原作、

はるさん主演TBS火曜日10時から、

「あなたのことはそれほど」

はじまりました。

私の若い頃、

いくえみ綾さんっていったら

胸キュンものの漫画を描いてたのに、

こんなドロドロの不倫漫画だなんてー!

お互い年を重ねましたわね。

 

はるさんくらいピュアな感じの人が

演じないと本当に救いようが

なくなってしまでしょうよ。

まったくもって全然共感できませんが、

最後までみてしまいました。

もうこのドロドロ不倫は、

ホラーに近い。

夫役の東出さんも冬彦さんみたいで

怖いし、

不倫相手の鈴木さん演じる

有島くんも超軽くて怖い。

 

人生を人まかせにして、

人のせいにして生きていると

落ちるところまで落ちるので

はないのか、

誰にでもいいこと言う優しそうな人って、

ほんとは、軽薄で冷たい人なんじゃない?

そんなことを感じる後味は悪いけど、

癖になるドラマでした。

 

最後に、

タロット占い師ってあんなこと

言わないぞ〜!

 

 

 注

不倫を否定も肯定もしません。

あくまでもドラマの感想です。

 

 


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi