イベント出店の日まで見ていた画像とは?

実は、かさこ塾フェスタ東京の日まで、

毎日この画像を携帯の待ち受けにして

観てました。

f:id:sorahoshi:20170420205436j:image

 

10月にあるタロット講座で

かさこ塾フェスタについて

占ったときにでたカードの画像。

 

大アルカナで占ったんですが、

見ての通りほとんどいいカードでした。

上17 星 願いが叶う

左11 力 自分をコントロールできる

右19 太陽 自分を解放できる

(真ん中 14節制 逆位置 不節制)

 

人はイメージした方向へ動くそう。

 

私自身それなりの準備はしましたが、

タロットで占った通りの結果がでて

よかったです。

 

 そして、

私が占い師を目指すきっかけも実は

タロット占い。

すべてがどん底で

なんとなーくタロット占い師になれればいいな

そんな感じで受けた鑑定で、

いいカードがでたんです。

 

なんでもかんでも占いで決めるのも

どうかと思いますが、

思考が停止して

にっちもさっちもいかないときや、

逆に娯楽として楽しむ占いだったら

いいのではないのかな。

 

 
ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi