かさこさんをタロットカード3枚で表すと?

夢をかなえるブログ塾を全国で開催されている

かさこ塾塾長かさこさんを、

タロットカード3枚で表してみました。

占いではありません。

それでは早速1枚目。

ソード(剣)のキング

f:id:sorahoshi:20170228164624j:image

自信、発信力がある。

自分だけのしあがるのではなく、

まわりの人のアドバイスや配慮をかかさない。

毒舌(剣)で人を切ることもあります。

 

 2枚目は、

カップのキング

f:id:sorahoshi:20170228165644j:image

表面的には、クールそうですが

実は 情にあつい。

でもけして、流されない。

人の気持ちに影響を与えるリーダー的存在。

 

カップのキングは、海の上に座ってます。

海は人との交流を表します。

 

最後は、

太陽

f:id:sorahoshi:20170228170126j:image

死の恐怖から、

自分をときはなち喜びをみつける。

カード真ん中の子どものように

背伸びしてヤッターのポーズ。

「やったもん勝ちさ」

 

自分の才能を表現することで、夢をつかむ。

遊びを大切し、少年のような心を持っている。

 

 そんな印象です。

 

 みなさんは、

どんな印象ですか?

 

最後に、

 私がかさこさんのいちばん好きなところは、

かさこさんが、

かさこ塾に執着されてないところです。

いつでも、やーめたっておっしゃりそうですよね。

 

 

 

 

【お知らせ】
好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017に出店が決まりました。

4月16日(日)10時〜18時
東京文具共和会館 2階
東京都台東区柳橋1-2-10
JR浅草橋駅東口・
都営浅草線東口A1出口から徒歩3分

タロット鑑定・ゆめよみ・モテメイクやります。
スケジュール空けておいて下さいね。


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi