
自分に厳しい人は?

自分に厳しい人は、相手にも厳しい。

「私はこんだけやってるんだから、

やってよね!」  

って言う上司や先輩そして奥様。

まわりにいませんか?

いるいる!

そういう私も実はわりとストイックなので、

1人目の子どもを出産後は、自分を追い込んで、

まわりにキリキリしてました。

ご飯作らない日があってもいいよと

言われても頑張って作ったり。

どんだけ追いこむのがすきなんだ笑

なんであんなに頑張っちゃたんだろう?

 ハイ、謎。

 

「北風と太陽」いう絵本ありますよね。 

たまに私も感情的になって、

北風みたいにまわりに

ピューピュー吹くことあるんですよ。

でも本当は毎日太陽みたいになりたいな

思ってます。

自分に優しくって流行ってますが、

つまりはそういうことですよね。

 

 

【お知らせ】
好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017に出店が決まりました。

4月16日(日)10時〜18時
東京文具共和会館 2階
東京都台東区柳橋1-2-10
JR浅草橋駅東口・
都営浅草線東口A1出口から徒歩3分

タロット鑑定・ゆめよみ・モテメイクやります。
スケジュール空けておいて下さいね。


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi