そのノウハウをやらない理由

わかってますよ。

そのノウハウをやれば、

売れるのは。

わかってますよ。

少しはやるけど全部はやらない。

なんかつまらないんだもの。

あまりにも画一的で。

個性がなくて。

利益は大事だけど。

利益優先すぎる人って。

つまらないんだもん。

身内が起業したから従業員をかかえると、

ふわふわなんてしていられないのも

わかるんです。

 

でも、

ノウハウばっかり言っている人は、
なんか苦しそう。
血のかよってないマネキンみたいで。

無駄なものってたまに、

必要だと思うんですよ。

無駄。

余裕。

遊び心。

あなたは、どう感じますか?

 

【お知らせ】
好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017に出店が決まりました。

4月16日(日)10時〜18時
東京文具共和会館 2階
東京都台東区柳橋1-2-10
JR浅草橋駅東口・
都営浅草線東口A1出口から徒歩3分

タロット鑑定・ゆめよみ・モテメイクやります。
スケジュール空けておいて下さいね。


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi