ブロックや友達を外されることについて思うこと

ブロックや友達を外されることありますね。

とくに、タロットをやりだしてからですね。

それはそれで、

正直いうと、なんとも思わないんです。

同級生であろうが。

あっちには、あっちの事情があるのではと思います。

あっちの問題だから。

私の問題ではないし。

残念とも思わないですね。

へえーとか、

ふーんとかそんな感じですね。

 

そういう、

私も人生のどん底のときには、

キラキラブログが全く読めず…。

ましてやFacebookなど全く読めず。

2ちゃんねらーでした笑

 

今は2ちゃんねるまったくみないですねけどね。

読むと気分が悪くなってきますから。

 

外すも外さないも相手の自由。

 そして、

キラキラみえるかもしれない人にも、

生きていると

いろいろあるわね〜ってことです。

 

あなたに見せているのは、

私のほんの一部なんですよ。

 

【お知らせ】
好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017に出店が決まりました。

4月16日(日)10時〜18時(予定)
東京文具共和会館 2階
東京都台東区柳橋1-2-10
JR浅草橋駅東口・
都営浅草線東口A1出口から徒歩3分

詳細決まり次第お知らせします。
スケジュール空けておいて下さいね。


ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open

ココナラ ゆめよみワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/133571

セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343

ツイッター
菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter

Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi