
かさこ塾フェスタ行ってきました。

今日は、

かさこ塾フェスタへ東京の端っこから、

飯田橋まで行ってきました。

会場内は、BGMが流れて、

リラックスできる雰囲気でした。


まず、最初に、

Facebookやツィッターで、
繋がっている方や興味のある方の
セルフマガジンゲットしました!
f:id:sorahoshi:20160529220559j:image


お次は、

塾長かさこさんのセミナー。

実は、かさこさんを生で拝見したのは、

今日がはじめてです。

かさこさんの声が、

私が思っているよりも、

10倍位ソフトで、

びっくりしました。


お次は、

耳ソロジー
バッチフラワーセラピスト
亀山祐子さんの
f:id:sorahoshi:20160529221801j:image
耳ソロジー受けてきました。

15分耳つぼ、肩、頭、脇の下を 

バッチフラワークリームや、

純度の高いアロマオイルで、

丁寧にマッサージしていただきました。

とっても気持ちよく、

終わった後、

目が大きくなりました。

このブログを書きながら、

リラックスできたのか、

既に眠いです。

不眠の方におすすめです。


続いては、

ツィッターで、

フォローさせていただいている、

占星家&天珠アクセサリー作家の
ほうげつあきよしさんの、
f:id:sorahoshi:20160529222139j:image

東洋占星術受けてきました。

心の中をズバッと当てられて、

鑑定の途中、

目がウルウルしてきました。


今後の課題や、

対応策を、

具体的に、

じっくり教えてしいだきました。


ここ最近、

落ち込み気味でしたが、

鑑定後は、運動やった後くらい

すっきりし、やる気がでてきました。




亀山さんの耳ソロジーと、

ほうげつさんの鑑定

すごくおすすめします。

お二人とも大人気。

お昼ご飯食べられないくらい

お忙しそうでした。




最後に、

フードスタイルアドバイザーの
Ayakoさんのグルテンフリーのクッキー
f:id:sorahoshi:20160529223303j:image
を買って、

ダンサーの大瀧冬佳さんをパチリ。
f:id:sorahoshi:20160529223329j:image

みなさん、

自由に、誰に縛られることなく、

好きなことされて、表現されて

とっても楽しそうだなと。


私も、

ブース出せるように、

なりたいなと思いました。




最後に、

来月、

かさこ塾生になります。


このとっちらかった、

ブログを、

まとめていきたいと思います。