すまいるすごろくplusとは?Part2

すまいるすごろくplusとは、
いつでも、どこでも、誰とでも簡単に
コーチングがてきるすごろくのことです。

 ※コーチングの意味※
相手に質問しながら、その人の潜在能力や問題の解決策を自主的に引き出し、人材開発を進める技術のこと。


今日は、

ひめ さとこさん(さとちゃん)の

すまいるすごろくPlusコーチコース2日

目を受けてきました。


初日よりも、

難易度が高かったです。

ですが、

コーチングが、

はじめての私でも、

わかりやすく丁寧に

教えいただき、

楽しかったです。



フルセッションの練習で、

私の悩みも解決し、

資格取れる!

一石二鳥!




人に話を聞いてもらって、

ジャッジされない。



自分のやりたいことを、

視覚化し、

自分で決めることが、

こんなに気持ちがいいんだと

実感しました。


少し前の

仕事もプライベートも

悩みだらけで、

どん底だった私のような方に、

すまいるすごろくPlusの

セッションやさとちゃんの講座を

を是非受けてみてほしいです。

そして、

悩みが解消されてほしいなと、

心から思いました。



ということで、

もう少し勉強したら、

無料モニターを募集しますので、

そのときは、みなさん、

ご協力お願いします。





さとちゃんは、

車で全国回ってらっしゃる

バイタリティ溢れる

ロックな方です。



体験会に、

ご興味のある方は、

すまいるすごろくで、

検索してみてくださいね。

f:id:sorahoshi:20160430214059j:image