美肌の秘訣を聞きました。

先日お会いした、

50代後半の女性の方のお肌が、
赤ちゃんのように綺麗で美しい。
 
シミもしわもないので思わず彼女に、
聞いてしまいました。
 
「何の化粧品を使っていますか?」
 
 
答えは、
 
眉とアイシャドーと口紅だけで、
ファンデーションは、
つけていないとのこと。
 
化粧水、乳液、日焼け止めも塗ってい
ないそう。
 
化粧品はオイルや化学物質入っているので、
長時間つけていると酸化して、
シミやしわの原因になるのだとか。
 
 
それを聞いてからは、
 お休みの日と寝るときはなにもつけないで、
 過ごすことにしています。
 
そう言えば、
湯シャンも流行ってますよね。
 
湯シャンとは、
シャンプーは使わずお湯で髪を洗うこと。
 
 
薄毛にも効果あるそうです。
 
 
今すぐ試せてお金もかからない。
 
 
 
興味のある方はお試しください。
 
 
f:id:sorahoshi:20160429222948j:image
 
 

ココナラ タロット占いワンコイン
https://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_open
セッションメニュー
http://sorahoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/14/162343
ツイッター
さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter
Facebook
https://www.facebook.com/sachiyosorahoshi
リブログ・シェア・リンクご自由にどうぞ。