性格がよさそうだなと思う人って?

物を大切に、使う人。

 
人によって、態度を変えない人。
 
悪口ばかり言わない人。
 
言葉使いが、綺麗な人。
 
ありがとうが、言える人。
 
清潔感のある人。
 
センスのいい人。
 
 
 
 
以前は、ママ友だからとか、
 
職場の仲間だからと、
 
かなり、
 
無理して付き合ってました。
 
 
 
プライベートも職場も、
 
暗黒時代が、
 
数年続いて、
 
弱ってたんでしょうね。
 
地方出身もあるかもしれません。
 
詐欺師みたいな人が、
 
周りにいなかったんですよね
 
地元に。
 
免疫がなかったんです。
 
まあ、
 
いろいろありましたが、
 
 
今は、
 
素敵だなと思う人としか、
 
付き合わなくなったので、
 
毎日楽しいです!
 
 
やりたいことが、
 
できたというのも、
 
ありますね。
 
時間も、お金も、
 
もったいないですものね。
 
苦手な人と惰性で、
 
つきあうのは!
 
 
 
あっ!
 
でも、ひとつだけ!
 
怖そうな人や、そっけない人の方が、
 
ニコニコして、人当たりのいい人より
 
情があると、経験から
 
感じています。
 
笑顔って、威嚇行為だったって
 
説も、ありますもんね。
 
 ブログでも言えますよ。

毒舌系の方は、

実際に会うと優しそう。

そのまた、逆もしかり。


 
ニコニコ天然系の女性は、
 
結婚後、鬼嫁化率高し。


 
鬼嫁化しなくとも、
 
けっこう、
 
しっかりしてる人多いと思います。
 
 そして、
 
元ヤンのような、

気の強そうな女性は、

 つくす方多い印象。

 
 
 
 
 
 
f:id:sorahoshi:20160731055313j:image


 
 ココナラ タロット占いワンコイン

ココナラ ゆめよみワンコイン

セッションメニュー



ツイッター
Facebook










 








ココナラ タロット占いワンコイン

ココナラ ゆめよみワンコイン

セッションメニュー



ツイッター
Facebook