金運上昇!

今日は、かたやま先生の

 
金運上昇!
 
ゆめよみアートセラピー講座に、
 
行ってきました。
 
まず最初に、
 
金運アップする具体的な方法を、
 
教えていただきました。
 
 
先生の講座を聞いて、
 
すべてはやはり、
 
心のあり方次第のかなと感じました。
 
 その後、
 
ゆめよみをやりました。
 
ゆめよみとは、
テーマに沿って絵を描いて、
 タロットのシンボルを使い、
心の奥底をを読むセラピーです。
 
 
今日のお題は、
 
豊かになったイメージ。
 
(今日は、絵を割愛します。)
 
豊かなイメージを絵で描いたあと、
 
タロットで心の中を先生に読み取って
 
いただきました。
 
先生から、
 
願いは、もう叶っているが、
 
維持するには、
 
私はまだまだ、
 
働かなくては、
 
いけないとのアドバイス。
 
やはり、やはりそうですか!
 
有閑マダムが理想ですが・・・。
 
 
頑張ります!
 
 
 
最後に、二枚引き。
 
今回は、
 
広尾88スタジオの
 
クリスマス会に行った方が、
 
いいのかどうか?というのを占ってみました。
 
でたカードはこちら
 f:id:sorahoshi:20151125231045j:image 
 
なんとか会費代を捻出して、
 
行った方が、いいのこと。
 
 
 
でもまだまだ、
 
優柔不断な私がいます。
 
こういうところから、
 
お金の
 
ブロックを、
 
ちょっとずつ外していかなくては、
 
いけませんね。
 
 
 思考は現実化する。
 
よいイメージを描いて、
 
金運アップ目指しましょう。
 
 
先生紹介f:id:sorahoshi:20151125223122j:image
 
タロット歴40年。
占い界の重鎮松村潔氏に
師事し西洋占星術を学ばれる。
SFファンジン空想科学
コンテスト大賞を
受賞されていらっしゃいます。
小説家の先生です。
 
今日もお着物姿素敵です!
 初心者の方でも優しく鋭く教えて下さいますよ。
 
 
 
 次回の講座のテーマは、
 
邪気浄化 12月5日(土)11時〜と19時〜です。
 
今年の厄祓いは今年のうちに!
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

↑応援よろしくお願いします。
 
 
facebookお友達申請はこちら
一言メッセージいただける方よろしくお願い致します。
 
 
 
本音をつぶやきます。
Twitter相互フォローいたします。
 
 お知らせ
ゆめよみインストラクター養成講座
の資格取得後初めて、
アズ直子先生のイベントに、出店致します。
 
アズ直子先生講演会@渋谷 
 
2016年1月9日13:00 - 16:00
 
渋谷フォーラムエイト
〒150-0043 東京都 渋谷区道玄坂2-10-7
 
 
詳しくは、
広尾88スタジオで検索