風邪をひきにくくなる体操

今日は、

 
高野先生の、
 
高野メゾット呼吸器タイプ講座へ、
 
行ってきました。
 
呼吸器タイプとは、
 
バリバリ仕事ができるけど、
 
折れると弱い。
 
勢いの人。
 
 
この体操をマスターすると、
 
風邪をひきにくくなるそうです。
 
また、
 
高野式メゾットの体操後の体温が、
 
一番脂肪を燃やすので、
 
痩せるそうです。
 
 
先生の運動は、
 
自律神経を整えるので、
 
私のように、
 
体調を崩しやすい方にも、
 
おすすめです。
 
合間にお話されるお言葉も、
 
心に刺さります。
 
先生の講座は、
 
運動のやり方だけではなく、
 
体の中の説明もされるので、
 
すごく勉強になります。
 
 
帰りの電車は、座れたので
 
気持ちよくなって、寝てしまいました。
 
それ位リラックス
 
できたのだと実感いたしました。
 
 
 
詳しくはこちらの動画で!
 女性の方は、英国ロイヤルバレエ団に所属されていた、大瀧冬佳さんです。
 
 
 
 
 
 
こちらの記事も参照ください。
 
 
 
 
 
f:id:sorahoshi:20151117175611j:image 
高野智先生は、渋谷の
青山高野均整院の院長先生です。
有名人も、(アズ直子先生も)通っていらっしゃるそうです。
先生は、一見クールそうですが、太陽のように、周りが明るくなって、リラックスできる雰囲気のある方です。
 
 
 
 追記
高野先生の施術を受けたのですが、
翌日揉み返しがきませんでした。
それどころか、雨の日で、ホルモンバランスが悪かったにも関わらず、体調がいいのです!!
すごい!ゴッドハンド!
体も心もニュートラルになれます。
神!

 
 
 
次回の高野先生の講座は、
12月22日火曜日です。
随意筋タイプ
老化の瀬戸際にいる人。
 
(私のことですか?)
 
 
詳しくは、
 
広尾スタジオ88で検索。
 
 
 
 

 

 

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
お知らせ
 
ゆめよみインストラクター養成講座
 の資格取得後初めて、
 アズ直子先生のイベントに、
出店致します。
 
 
 
アズ直子先生講演会@渋谷 
 
2016年1月9日13:00 - 16:00

渋谷フォーラムエイト
〒150-0043 東京都 渋谷区道玄坂2-10-7

 
 
 
 
 
 ↓facebookお友達申請はこちら
一言メッセージいただける方よろしくお願い致します。
 

Twitter相互フォローいたします。