今週は、どんな1週間?

プレッシャーで、

がんじがらめになっていませんか?

 

自分のやりたいことを

やるための準備はできています。

自分の殻を破るために、

必要なことが、あるかもしれません。

 

不安に思ってること。

それは金銭面?

お金がないって思ってますか?

あるのです。

自分を高めるために使ってみると

いいのです。

 

人間関係について。

あなたが、

自己中心的になってるせいで、

家族や職場で、

気を使われてるかもしません。

周りの人に、

優しく接してみてください。

 

今週は、バタバタ忙しい1週間です。

さあ、先へ行くためのはじまりの時。

不安にならず、

スタートさせましょう。

 

 f:id:sorahoshi:20151115220017j:image

 

 

今週は、短期間でも占える、

 

十字ケルト変形で 占ってみました。

 

 

昨日、

ゆめよみインストラクター講座で

 

でたカードが何枚かまたでてて、


びっくりしています。

 

 

 


 

明日もいい日です。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 HAPPYなブログを読んで、
HAPPYをひきよせよう。

 

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
詳しくは、
 
広尾スタジオ88で検索。
 
 
 


 ↓facebookお友達申請はこちら
 一言メッセージいただける方よろしくお願い致します。
 



Twitter相互フォローいたします。