うっかりさん、あるある。

先日、駐輪場に、

自転車がないのに気づきました。

3日後に、近くのスーパーで発見。

近いので、
 
歩いて帰ってきてたみたいです。
 
 
その他にも、

朝、忙しい時に限って、

爪楊枝を、

爪楊枝入れごと、バラまく。

(いつものことと、

家族は、スルー。)


山手線で、反対方向に乗る。



歩いていて、

電信柱にぶつかる。


自転車の鍵は、何個なくした?

まあ、毎日、こんな感じです。
 
 
でも、
 
 
お仕事でミスしてはいけませんよね!


現在のお仕事は、私の苦手な

マルチタスクが、いっぱいです。

最初は、ミスしていましたが
 
最近は、

ミスも、しなくなりました。


集中力が、アップした理由、
 
それは、

仕事の朝の日は、

小麦を食べないようにしているから。
 
朝は、お米がいちばん。
f:id:sorahoshi:20151112220225j:image
 
小麦は、脳の炎症をおこし、
 
腸にもへばりつくそうなので、
 
集中力が低下している方、
 
痩せたい方、
 
疲労感のある方は、
 
小麦を、抜くのをおすすめします。
 
 すぐに全部カットするのが、
 
難しかったら、
 
朝ご飯を、
 
パンからおにぎりにするだけでも、
 
違うと思います。
 
最近は私だけでなく、
 
子供たちにも、朝は、おにぎりです。
 
 
 
それから、
 
バッチフラワーの入った
 
レスキュースプレーも、おすすめです。
 
朝、休憩時間、帰る時も、
 
シュッシュしています。
 
集中できるようになり、
 
ストレス解消に役立っています。
 
 
 
お試しあれ。
 
 
 
 
 
 
 
★バッチフラワーまめ知識★
バッチフラワーを、
愛用しているキャサリン妃。
結婚式前にも、
レスキュースプレー使用したそうです。
 
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。

 

 

人気ブログランキングへ

 
 



 ↓facebookお友達申請はこちら
 一言メッセージいただける方よ
 



 

↓Twitter相互フォローいたします。

菊地さちよ (@sachisorahoshi) | Twitter