60歳過ぎたらやりたい仕事って?

今日は、

ゆめよみインストラクター
 
養成講座でした。
 
 
最初に、
 
アルカナ56枚のの意味の勉強。
 
本を買ったりして、
 
自分なりに勉強してましたが、
 
かたやま先生に教えていただいた方が
 
断然わかりやすい!
 
4つのスートの意味と
 
数字の意味からのアプローチ。
 
頭の中が、かなり整理されました。
 
次に、
 
十字ケルトを習いました。
 
ちなみに、
 
十字ケルトを覚えると、
 
かなり本格的な
 
占いができるそうです。
 
 
今回は、
 
娘の期末テストが悪かったので、
 
11月の中間テストがどうなるか、
 
占ってみました。
f:id:sorahoshi:20151017183937j:image
 
結果としては
 
ネバーギブアップ!
 
とりあえず、優位。
 
 
中間テストなんとかなりそうです。
 
 
そして、
 
最後にゆめよみ。
 
 
お題は
 
「60過ぎてからの仕事について」
 
 
私の理想はこのような感じです。
 f:id:sorahoshi:20151017213711j:image
 
安定感があって、早く夢が叶うと
 
受講者の方や、
 
先生によんでいただきました。
 
プ、プレッシャーです。
 
 
数年悩んでいた疲労感がなくなり、
 
体調もかなり良くなってきたので、
 
タロットの勉強がんばります。
 
 
 
先生紹介
f:id:sorahoshi:20151017183709j:image
 
タロット歴40年。
占い界の重鎮松村潔氏に
師事し西洋占星術を学ばれる。
SFファンジン空想科学
コンテスト大賞を
受賞されていらっしゃいます。
小説家の先生です。
 
 
先月私が、
寝込む病気をすることを
当てられましたよ。
 
 
 
タロットとゆめよみに
 
興味を持たれた方は、
 
10月21日の11時〜と19時〜
 
 
ゆめよみアートセラピー講座
 
「新スタートを切る」に
 
いらしてみてはいかがでょうか?