数年悩んだ疲労感がとれた理由

5〜6年近く疲労感に悩まされていました。

昨年は、

病院に行って調べてもらったのですが、

問題なし。

 

今年の夏以降も、ひどく疲れていて

仕事から帰ると

寝ていることが多かったのです。

 

ところが、この数日調子がいい!

 

数年悩んだ疲労感がとれた理由。

 

それは、

先日4日以上寝込む病気をし、

4日間ご飯が食べられなかったから!

 

自然に断食できて、

腸の中がデトックスされたようです。

 

突然ですが、

最近知った腸あるある〜

 

★腸でセロトニンは作られている。

★腸環境がよいと更年期になりにくい。

★腸が脳に指令をだしている。

 

腸が奇麗になって、

体も心もお肌も調子いいです。

 

お腹も空かなくなったので、

1日200g痩せています。

10日2kg痩せるぞ!

 

市販の疲れにくいお薬も飲まなくなり、

疲れたときは、バッチのみ。

副作用も心配ないから安心ですね。

 

 

 

疲労感が抜けない方、

断食されてみてはいかがですか?

 

(長期の断食は、指導者のもと行いましょう。)

 

f:id:sorahoshi:20151016220148j:image