いよいよ才能発揮!

土曜日に、かたやま先生の


ゆめよみタロット入門講座

 

『いよいよ才能発揮』に


行ってきました。

 

タイトルから魅かれていて、


絶対行くぞ!と何ヶ月も前から


行くことを心に決めていました。

 

それでは、レポスタート!

 

最初は、才能を発揮するための

 

具体的な方法をタロットカードに例えて

 

教えていただきました。

 

ヒントは

 

このカード!!

 f:id:sorahoshi:20150928230901j:image

ちなみに意味は、

天使の絵が、14節制 正位置

調和、繰り返しの中での向上

裸の女性の絵が、17星 正位置

希望 あこがれです。


(後2枚カードがありますが、

それはヒミツです。)

 

 

この後、発揮したい才能は何ですか?

 

というテーマでよめよみをしましたが、

 

私の絵が、かなり自分の欲望を


全面に書いてしまいしたので

 

今回は割愛いたします。




 

 最後は、

 

タロット(大アナカナ)で個々に


占いをして、自分で


リーディングしたあと


先生に読んでいただきました。


 

 

 

個人的感想

 

今回のかたやま先生は、

 

長年のファンの方が


いらっしゃったせいか、

 

いつもの感じとちょっと、


違っていらっしゃって、


面白かったです。

 

私自身は、夏の疲労もふっとび、

 

やる気が、湧いてきました!!

 

そんな風に、


やる気をだしたい方は


次回の

 

ゆめよみアートセラピー入門講座

 

『新スタートをきる』へ


行かれてみてはいかがでしょうか?


 日時

10月21水曜日 

13〜15時 昼の部

19〜21時 夜の部

 

 

詳しくは、


広尾88スタジオで検索!!