熊本のいいところベスト5

昨日の記事を

シェアしていただいたのって

ひょっとして

熊本の人多いのかなと思い

勝手に熊本ベスト5

では、さっそく



ベスト5
洋服センスのいい人が、多い。

わさもん好き。
意味は、新しい物好き。
流行りに、敏感な人多いです。
フッションも、熊本で流行れば、
東京で流行るともいわれますね。

ベスト4
美人が多い。

南だからほりの深い人が、多いのでしょうか?
私の同級生、美人多かったです。

ベスト3
水道水がおいしい。

水道水の源水は、100%地下水です。

ベスト2
動きが敏しょうで、笑っていない目が好きです。
彼の経済効果大きいですね。

ベスト1
人がいい。

赤十字は、熊本が発祥地
賛否両論ありますが、赤ちゃんポストが設置されているもの熊本の病院です。

熊本市動物愛護センターは、
犬猫殺傷0を目指しています。

献血率日本一
高校に、献血車来てましたね。

授業でなくてよいし、
ジュースがもらえるから
毎年献血してました。

今はどうなんでょう。

人を差別する人も
東京に比べたら、
圧倒的に、少ない気がします。
f:id:sorahoshi:20151003132923j:image



世話好きな方多いですね。



そんなこんなで、

バッチフラワー


熊本に根付く予感。