親子関係呪縛講座レポ

水曜日に、

かたやま先生のゆめよみタロット

入門講座に行ってきました。


お題は、親子関係呪縛解除講座‼️


私の中ではもう、

解決しているのだけど…

と思いましたが、何か気になる。

気になるので行ってきました。


レポスタート!


1)西洋占星術での考え方で、親子関係を探る。


世代別での問題意識や、

解決法は冥王星で示されるそうです。

世代間で、考え方が全然違い

ギャップが生まれるわけが、

よくわかりした。


太陽系と惑星と太陽と月を使う

西洋占星術での考え方が、

とっても新鮮でした。


何故私が今まで、

色々苦労したわけが

わかりましたよ!


ヒント

誰のために生きてるの〜

なんかそんな歌詞あったな。



2)ゆめよみ

理想の父の絵を書き、

タロットで読み解きました。


理想の父像

f:id:sorahoshi:20150823174001j:image

父は厳しかったんですけど、

面倒見はよかったんです。

父が、厳しかったお陰で

自立できたと思います。



ゆめよみよめる方は、

よんでみてくだい。

ちなみに、かたやま先生のゆめよみに

は、悪魔のカードが!


3)母と娘の問題解決法

息子と娘では育て方が、違うのですね。

どのように

子供達を育てていくとよいのか、

方向性が見えてきました。


最後に、親子関係について

タロットで占いました。



私は娘の将来について、

占ってみましたよ🎵


f:id:sorahoshi:20150823174630j:image

まあ、なんとかなりそうかな。


私の両親と子供達。

三代にわたっての

呪縛解除となりました。


次回は、9/26土曜日

お題は、才能発揮

13時からと19時からです。


場所は広尾88スタジオで検索!


明日は、

木曜日のバッチ実践会レポ書きますね。