どんな1週間でしょう?

先週 センシティブになっていた様子。 今 うまく自分自身を、 コントロールできています。 週末 トラブルや悩みから 解放されそうです。 対応策 まわりの人に 自分から与えてみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/smartphone/services/13…

どんな1週間でしょう?7/15〜7/21

先週 人とのつながりの大切さを 実感させられました。 今 どっちにしようかと、 なかなか気持ちが 決まらないようです。 週末 疑ってしまうことが、 ありそうです。 対応策 身近な人に優しくしてみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/sma…

どんな1週間でしょう?7/1〜7/6

先週 心のバランスが、 うまくとれていました。 今 まわりのリズムより、 自身のリズムを優先しすぎている ようです。 週末 自分のやりたい事に、 集中できそうです。 対応策 過去の失敗は手放して、 明るい未来を描いてみましょう。 ココナラ タロット占いh…

どんな1週間でしょう?6/24〜6/30

先週 やめていたことや あきらめていたことからの再スタート。 今 はじめてみたものの、 停滞気味の様子です。 週末 よく考える必要のあることが、 おこりそうです。 対応策 いろんな人とつきあってみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/…

どんな1週間でしょう?6/17〜6/23

先週 弱気になりがちでした。 今 日々の暮らしに、 フォーカスしています。 週末 不安がなくなりそうです。 対応策 ひとりの時間を、 大切にしてみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_openセッション…

どんな1週間でしょう?6/10〜6/16

先週 気持ちをうまく コントロールできて いなかったようです。 今 自分の強みをみつけて、 伸ばす時期です。 週末 ラッキーなことが、 タイミングよく起こりそうです。 対応策 なんとなく違うと 思うことがあったら、 プランを変更してみましょう。 ココナ…

どんな1週間でしょう。6/3〜6/9

先週 まわりの人に恵まれました。 今 センシティブになっています。 週末 やることや予定を、 先延ばしにしてしまいそうです。 対応策 状況を分析してみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_openセッ…

どんな1週間でしょう?5/20〜5/26

先週 あきらめが肝心。 今 次の展開へむけてのアイディアが、 浮かんできています。 週末 情や情報に惑わされず、 ニュートラルになれそうです。 対応策 自身の気持ちを、 大切にしてみましょう。 初夏の癒し・ナチュラルフェスタ に出店します。 ぷらっと遊…

ダークサイドから抜け出すには?

クリック1つで簡単に、 ダークサイドに落ちれる世の中です。 人生山あり谷あり。 若気の至り。 体調が悪くてつい…。 とか。 誰かに依存してると、 恨めしくなるときも、 ありますよ。 人間だもの。 たとえ落ちてしまっても、 抜け出したい という気持ちがあ…

どんな1週間でしょう?5/13〜5/16

先週 自分の感覚で、 動けていました。 今 ちょっと立ち止まって、 充電中です。 週末 緊張しながらも、 気分が上がることに、 出会えそうです。 対応策 ワクワクする事に、 集中してみましょう。 初夏の癒し・ナチュラルフェスタ に出店します。 スケジュー…

どんな1週間でしょう?5/6〜5/12

先週 ゆっくりと、 充電することができました。 今 ガードが固くなり、 内にこもってしまっています。 週末 誰かに誘われたりと、 楽しく充実した時間を過ごせそうです。 対応策 ワクワクするような未来のプランを、 想像してみましょう。 初夏の癒し・ナチ…

調子がよくなったサプリとは?

このサプリあらたに追加したら、 体調がパワーアップしてきました。 なんだか、 体がポカポカしてきました。 亜鉛やビタミンDは、 PMSなど、 女性特有の不調に効果があるそう。 マグネシウムは、 便秘に。 ちなみに私は、 サプリメント、 毎日は飲まずに、 …

令和元年何をはじめてみますか?

令和元年1日目が、 スタートしました〜♪ これを機に、 何かをはじめてみませんか? 誰にも言ってないけれど、 叶えたい夢はありますか? まずは、 はじめてみましょう! 強い気持ちを持って。 タロット1魔術師 才能やチャンスという意味もあります。 初夏の…

元号が変わってできることとは?

いよいよ、 平成から令和へ 元号が変わります。 元号が変わることで、 気持ちを切り替える きっかけになるといいですね。 ネガティブな記憶は、 リセットして、 0(ゼロ)の気持ちで令和元年を、 迎えられますように! タロット0愚者は、 ゼロからのスター…

どんな1週間でしょう?4/29〜5/5

先週 なんとなく、 プレッシャーを感じていました。 今 頭の中で考えているばかりで、 行動するまでになっていません。 週末 ずるずると なまけてしまいそうです。 対応策 人の真似ではなく、 自分にしかできないことに こだわってみましょう。 初夏の癒し・…

どんな1週間でしょう?4/22〜4/28

先週 目標に向けて スタートさせる気持ちが、 沸々と湧いてきました。 今 穏やかな海のように、 落ちいて俯瞰できています。 週末 コツコツ努力できそうです。 対応策 脇目も振らず、 前に進むのみ。 初夏の癒し・ナチュラルフェスタ に出店します。 スケジ…

どんな1週間でしょう?4/15〜4/21

先週 気持ちが前に進む計画あり。 今 目に見えるものよりも、 精神的な面に重きを置いています。 週末 地味だけれども、 努力してきたことが認められたり、 結果となってあらわれそうです。 対応策 ほどほどにしてみましょう。 初夏の癒し・ナチュラルフェス…

どんな1週間でしょう?4/8〜4/14

先週 過去をリセットできるように、 なってきました。 今 先を考えるほどの余裕は、 まだないようです。 週末 いろんなことに、 執着してしまいそうです。 対応策 今やりたいと思っていることに、 情熱を注いでみましょう。 初夏の癒し・ナチュラルフェスタ …

やる気がでる元とは?

先日やる気を出すためには、 ビタミンDをとるといいという 記事を読みました。 今日はさっそく お花を見に散策して日光を浴び、 しいたけ食べてみましたよ。 ちなみに、 ビタミンDの生成には、 紫外線が必要で、 しいたけ等のキノコ類には、 ビタミンDが入っ…

どんな1週間でしょう?3/11〜3/17

先週 誰かのせいにしていませんでしたか? 今 気持ちがゆったりと 安定してきています。 週末 まわりの人達と 楽しく過ごせそうです。 対応策 本当に叶えたいことは、 強く願うこと。 欲張ってみましょう。 初夏の癒し・ナチュラルフェスタ に出店します。 …

疲れ・冷え性・頭痛に効いた漢方とは?

ここ一年くらい体調がよかったのですが、 1週間前からなぜだか不調。 天気のせいか寝ても、 お風呂に入っても、 疲れが取れず家でゴロゴロしてました。 鉄分のサプリも効かず、 疲れ・寒気・頭痛、 顔色も悪く貧血のような症状で、 今日は会社を早退。 心配…

翔んで埼玉 はディスりではなく愛?

翔んで埼玉 娘と観てきました。 百美(二階堂ふみ)と麗(GACKT)のBLな感じ、 衣装、ビジュアルが、 魔夜峰央先生の世界観が出ていて、 楽しめました。 壮大な茶番に、 豪華な俳優陣。 (竹中直人さんや 成田凌くんがちょこっと、 でてきますし、 伊勢谷友…

どんな1週間でしょう?2/25〜3/3

先週 天気のように気分が上がったり、 下がったり。 今 頭を空っぽのまま、 再スタートできる気分です。 週末 疲れてカサカサしてきそうです。 対応策 心も体もフル充電できそうな事に、 目を向けてみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/…

どんな1週間でしょう?

先週 モヤモヤから抜け出す途中。 今 気持ちのコントロールが、 うまくいっていないようです。 週末 出かけるよりも、 家で地味に過ごしそうです。 対応策 気持ち新たに、 次へむかいましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/smartphone/servi…

どんな1週間でしょう?2/4〜2/10

先週 先のことより今のことで、 いっぱいいっぱいの様子。 今 安定しています。 週末 充実感を味わえそうです。 対応策 ルールを決めて、 ルールに従ってみましょう。 ココナラ タロット占いhttps://coconala.com/smartphone/services/135472?ref=new_openセ…

どんな1週間でしょう?1/21〜1/27

先週 お疲れ気味で、 懐から出ていくことも多かったのでは ないでしょうか。 今 昨日よりも明日。 未来は目がむいているようです。 週末 家族やグループで、 楽しく過ごせそうです。 対応策 頑張りすぎず、 適当にいい加減なくらいが、 ちょうどいいようです…

どんな1週間でしょう?1/14〜1/20

先週 素直になれず、 気持ちの晴れない日が 続きました。 今 誰かに何かをしてあげたい という気持ちが芽生え、 余裕がでてきたようです。 週末 思った通りに、 スパッと行動できそうです。 対応策 我慢しすぎないほうがいいようです。 ココナラ タロット占…

どんな1週間でしょう?12/24〜12/30

先週 精神的に抑圧されていていたことから、 抜け出せました。 今 まだまだ、 わだかまりがあるようです。 週末 少しずつ自身を磨く方向に、 向かえそうです。 対応策 本音に忠実に、 動いてみましょう。 ココナラ タロット占いワンコインhttps://coconala.c…

どんな1週間でしょう?12/17〜12/23

先週 気持ちの切り替えが、 できてきました。 今 みんなでワイワイするよりも、 一人でいたい気分です。 週末 家族でホームパーティを開くなど 楽しめそうです。 対応策 自分を出す事。 自ら率先して楽しんでみましょう。 ココナラ タロット占いワンコインht…

どんな1週間でしょう?12/10〜12/16

先週 気分が上がったり下がったりと、 なかなか安定しない様子でした。 今 いろんなことから、 守りに入っています。 週末 頭の中を空っぽにして、 楽しめそうです。 対応策 途中で中断していたことがあったら、 再スタートさせてみるといいでしょう。 ココ…